
願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

燃え上がるテレビアニメ 2002.4~2006.4 第十五回

デジモンフロンティア(2002年春アニメ)

www.toei-anim.co.jp

 

やこぶそん「デジモンの話なのに、何故プリキュア?」

ばふちん「バカ、公式ページをよく読め」

や「いや、そもそもこのページのどこを見ればいいんだよ」

ば「『作品情報』ってリンク踏め、シリーズディレクターの名前見ろ」

や「暮田公平と貝澤幸男

ば「貝澤幸男は知ってるだろ?」

や「まぁ・・・・・・でも最近何やってるかは知らなんだ」

ば「この演出家は日曜朝に縁があるんだよ」

 

 

ビックリマン DVD-COLLECTION VOL.1

ビックリマン DVD-COLLECTION VOL.1

 

 

 

新ビックリマン DVD-COLLECTION VOL.1

新ビックリマン DVD-COLLECTION VOL.1

 

 

 

スーパービックリマン [DVD]

スーパービックリマン [DVD]

 

 

 

金色のガッシュベル!! Blu-ray BOX

金色のガッシュベル!! Blu-ray BOX

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

 

 

 

暴れん坊力士! ! 松太郎 第1巻 [DVD]

暴れん坊力士! ! 松太郎 第1巻 [DVD]

 

 

 

デジモンテイマーズ DVD-BOX

デジモンテイマーズ DVD-BOX

 

 

 

デジモンフロンティア DVD-BOX

デジモンフロンティア DVD-BOX

 

 

や「なるほど・・・・・・でも、『地獄先生ぬ~べ~』や『まもって守護月天!』も有名じゃねぇか?」

ば「『守護月天!』のOPはいいよねぇ~、楽曲も演出も!」

www.youtube.com

 

や「いや、話題を逸らすなよ」

ば「俺は貝澤幸男っていう演出家に常々注目しているんだがね」

や「デジモンフロンティアの話じゃなかったの? (´・ω・`)」

ば「ほら、『ビックリマン』ブームなんて、俺らリアルタイムじゃないけど、アニメは相当斬新なことやってると思うんですよ」

www.youtube.com

 

ば「『新ビックリマン』は、畑健二郎が『ハヤテのごとく!』で絶賛してましたねぇ」

や「いや、デジモンフロンティアの話やらんの? ('A`) 帰っていいですか」

www.youtube.com

 

ば「この作品のOP映像も相当凝ってるんだよね~(・∀・)」

や「人の話を聞け!! (#゚Д゚)

ば「まぁ、なんだ」

や「何?」

ば「東映アニメーションも、60周年で相当いろんなことやっているが、その60年の歴史の中で、貝澤幸男が何年分関わってるんだってことだ」

や「What? (#゚Д゚)」

ば「あのね、『とんがり帽子のメモル』ね、佐藤順一の出世作って言われてるけど、貝澤さんも相当がんばってるのね」

や「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

 

デジモンフロンティア』の話は次回