
願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

燃え上がるテレビアニメ 2002.4~2006.4 第八回

アベノ橋魔法☆商店街(2002年春アニメ)

www.b-ch.com

 

やこぶそん「順番からいけば『東京アンダーグラウンド』の

はずだが・・・・・・?」

ばふちん「東京アンダーグラウンドはもう話しただろ」

や「まぁそうだけどさ」

ば「これもキッズステーションで狂ったように番宣やってたな~」

や「主題歌が林原めぐみだよね?」

ば「甘いな

や「!?」

ば「たしかに主題歌は林原めぐみだけど、キッズステーションの番宣で流れてたのは、OPじゃなくてEDだったんだよ。

 で、そのED曲はカバー曲で、原曲は『あなたの心に』っていう1969年の中山千夏の楽曲なんだよね」

や「中山千夏って誰だっけ」

ば「じゃりン子チエの中の人だよ」

や「あ!」

 

ば「で、この頃はガイナックスの『過渡期』といってもいい時期でね・・・・・・」

や「それでも本体残ってるじゃん」

ば「まぁ例によってマッドハウスとの共同制作なんだけどね。おそらくそれで小島正幸が『シリーズ演出』で入っている」

や「山賀博之って、島本和彦の『アオイホノオ』で出てきた人?」

ば「そうだよ」

や「メインキャストに林原めぐみいないじゃん」

ば「たしかに」

や「松岡由貴サエキトモか・・・・・・」

ば「サエキトモか・・・・・・(´・ω・`)」

や「うん」