
願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

燃え上がるテレビアニメ 2002.4~2006.4 第二回

2002年4月に放映開始したテレビアニメの抜き書き

 

やこぶそん「エッー!! もっといっぱいあるだろうが?」

ばふちん「小生のExcelにはこれだけしかなかった」

や「何カッコつけてんの」

ば「しかたねえなあ、他に知ってる作品挙げてみるよ」

や「上から目線すぎるぞ・・・・・・」

 

や「これだけか? まだあるような気がするが・・・・・・というか、まだあるだろ」

ば「『天地無用GXP』は今は亡き水谷優子さんが自分のラジオで盛んに宣伝していて・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

や「おい勝手に話進めんじゃねーよ!!」

ば「『.hack』の原作ゲームは大相撲で言えば小結レベルの企画だと思っていたら『//SIGN』の評価は真下作品のなかでも上の方でアニメという媒体に関しては『ソードアート・オンライン』を10年先取り・・・・・・。

あたしンち』は母とユズヒコがカテジナさんとウッソというウッソみたいなキャスティングで話題になり大地は速攻で降板・・・・・・」

や「何の話がしたいの!? (´・ω・`)」

ば「『天使な小生意気』『フォルツァ!ひでまる』『ぴたテン』はテレ東系にもかかわらずBSジャパンでやってくれず--」

や「いや、天使な小生意気』はBSジャパンでやってたらしいぞ

ば「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」

や「ほら↓ 

天使な小生意気 - Wikipedia

ば「た、ただひとつ言えるのは『ぴたテン』をBSで観ていたら取り返しのつかないヲタクになっていただろうこと・・・・・・そして『しあわせソウのオコジョさん』の放送は続行しておりやはり個人的に沢城みゆき元年・・・・・・」

や「少し、頭冷やそうか

ば「:(;゙゚'ω゚'):」