読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

僕のiTunes洋楽フォルダの来歴を晒す

3年前

ザ・クラッシュさん と ザ・ジャム さんが、仲間に加わりました

2年前

レッド・ツェッペリンさん が、仲間に加わりました

去年

キャロル・キングさん、テレヴィジョンさん、スペシャルズさん、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンさん、クリームさん、スティーリー・ダンさん、ディープ・パープルさん、スライ&ザ・ファミリーストーンさん、ザ・フーさん、ザ・ポリスさん、ダムドさん、ブルース・スプリングスティーンさん、ジェイムス・ブラウンさん、ビーチ・ボーイズさん、XTCさん が、仲間に加わりました

半年以内

ストロークスさん、ホール&オーツさん が、仲間に加わりました

3ヶ月以内

ザ・スタイル・カウンシルさん、ストゥージズさん、CCRさん、マーズ・ヴォルタさん、Tレックスさん、サンタナさん、コープランドさん、スティーヴィー・ワンダーさん、ラーズさん が、仲間に加わりました。

今週

ブラック・サバスさん、ザ・コーラルさん が、仲間に加わりました。

 

 

 いったい、2016年に何があったのでしょうか。

 いまはこのアルバムを聴いているよ→

 

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー