願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

ライスシャワーとサイレンススズカ、今年も佐賀競馬に挑戦する(現地突撃編)

 佐賀競馬場--。

 競馬場のテーマソング「イッツ・ア・グリーン・ドリーム」を口ずさむライスシャワー

ススズ「やめてください先輩!! 人の目や馬の目ってものがあるんですよ」

ライス「松雪泰子って本当に佐賀なのかな?」

ススズ「はなわかよ! 微妙すぎるよそのネタの出し方!」

 

ススズ「冗談はこのくらいにして、予想をしましょう」

ライス「管理人さんのアバウトな予想理論にのっとり、三連単人気を上から順に見ていく」

ススズ「2番のタムロミラクル、6番のロンドンタウン、9番のストロングサウザーの『三つ巴』みたいなオッズになっていますね」

ライス「うーん、今回のメンバーなら、NAR希望の星カツゲキキトキトで足りそうな気がするなあ」

ススズ「どれ、カツゲキキトキトは7番……たぶん5番人気ですねぇ」

ライス「人気三頭にカツゲキキトキトを加えた三連複四頭ボックスで行こう」

ススズ「ガミりませんか?」

ライス「人気三頭で決まっても多分4倍つくよ~」

ススズ「本当ですか!?」

ライス「ポジティブに」

ススズ「松岡修造じゃないんだから」

 

ライス「あっ!」

ススズ「何ですか!?」

ライス「あそこに川田将雅がいる!!」

ススズ「えっΣ(゚◇゚;)マジデ」

ライス「うっそぴょーん」

ススズ「うわあああああんもうどこまで行っても逃げてやる」

ライス「(冷静に)いや、逃げる必要がどこにある……」

 

佐賀記念・フォーカス

三連複 2・6・7・9 ボックス@100億枚