願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

ライスシャワーとサイレンススズカ、フェブラリーステークスを予想したが・・・・・・

残り200メートル。モーニンが抜け出し、ロワジャルダン、タガノトネールが粘っている。

 

ライスシャワーサイレンススズカそのままあああああああぁ

 

しかし、後続が・・・

 

入線 モーニン→ノンコノユメ→アスカノロマン

 

ライス「もー、一生懸命やったのにい

ススズ「そのネタ通じるのゆとり世代までですよ」

ススズ「もしかして『野性の勘』ってやつですか? ロワジャルダンに勝ったアスカノロマンはーー」

ライス「消した

ススズ「( ゚Д゚)ハァ?」

ライス「競馬ってのは(特にG1)時に理屈じゃない何かが支配するもんだよ」

ススズ「アスカノロマン理屈で買えたじゃないですか! !」

ライス「でもねえ、こんな配当の三連複取っても仕方ないよ。

 それに、『モーニンの斤量気にしなくていい』ってのは当たってたでしょ」

ススズ「ロワジャルダンが馬券に絡まなかった時点でなんにもならないわけですが・・・」

ライス「◯→▲で決まったのか・・・」

ススズ「今年G1の1発目が、いきなりタテ目で終わるとは・・・」

ライス「馬連680円は美味しい気もするなあ(´・ω・`)」