願いがいつか叶うまで

ひとりじゃない

ライスシャワーとサイレンススズカ、大井競馬に挑戦する(結果編)

軸馬のアウトジェネラルは、道中先頭に立ってペースを作りましたが、失速し惨敗してしまいました。

 

ライスシャワー「動かなかったね……」

サイレンススズカ「動かなかったですね、悲しいくらいに」

ライス「逃げてスローペースに落とした時は『ヤッター!』と思ったけど、何の見せ場もなく逆噴射していったね……」

ススズ「勝ったジャルディーノの評価に関しては間違っていなかったように思いますが……」

ライス「いずれにしろこんな安い配当じゃ、語りようもないですね……(´・ω・`)」

ススズ「プレティオラスの上がりは38.5だったようです(レース上がりが39.6)。

 上がりが40秒を切った馬が4頭しかいませんし、ペースや馬場というよりも、例えば強く吹き付ける『風』が、ここまで時計を要した要因なのかもしれません」

 

ライス「明日はSAGAだな」

ススズ「SAGAですね」